So-net無料ブログ作成
検索選択
┌ おしゃれ攻防 ブログトップ

この春の色物とか。(*^ー^*) [┌ おしゃれ攻防]


 この頃、色物にも興味持ち始めたぴかりんです。
 ちょっとオトメ入ってます?(*´艸`)

 この前、名古屋に行った時に買ったものと
 今日、志都呂で買ったものをご紹介なのです。

続きを読む


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

初AUBE [┌ おしゃれ攻防]


 ルースシャドウ&パーリーライナー。



nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

je t'M :-) [┌ おしゃれ攻防]


 甘い薫りです。



nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ネイル。 [┌ おしゃれ攻防]


 便利なシールみっけ♪



nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

少し大人モードで。 [┌ おしゃれ攻防]


今日は口紅マニキュアを買いました~。

(*^ー^*)





続きを読む


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

りんご買いました。 [┌ おしゃれ攻防]


 

 何でも今流行りのブランドネックレスらしいのですが

 全然わかりませ~ん。(^^;

 イチゴのとか流行ってるって。



 色と形が気に入ったので

 思いっきり衝動買いです~。(A^ー^*)



 

 どうでしょ?(*^ー^*)





 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
┌ おしゃれ攻防 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。