So-net無料ブログ作成
検索選択
└ 私が好きな人たち。 ブログトップ

表参道デート♪ [└ 私が好きな人たち。]


今回の東京遠征での楽しみは

switch さんとのデート♪

(*^▽^*)



実はカミングアウトすれば

はじめましてではないんだけど

気ぃ使いしぃの私には珍しく

全く飾らなくても良い相手で

すっごく楽しい時間でした。

( ̄ー ̄*)





続きを読む


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ひとりごと。 [└ 私が好きな人たち。]


 私が不調だったのは

 季節の変わり目が主だから安心してね。(*^ー^*)

 もちろん影響がなかったって言えば嘘になるけど

 でも私の方もおかしかったから…。



 K先生が調べてくれたよ、

 この時期私は調子を崩してるって。

 それ聞いたらちょっと元気出てきたよ。

 季節の変わり目のせいだってわかったから

 大丈夫だよ。(*^ー^*)



 (*^ー^)/゛(>◇<*)ヨシヨシ



 こんな時はほっこりお茶でも飲んで

 またーりしようね~。(*^ー^*)







共通テーマ:日記・雑感
└ 私が好きな人たち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。