So-net無料ブログ作成
検索選択
├ 作るの大好き ブログトップ

エコタワシ2 [├ 作るの大好き]


 

 また作りました~。

 今回は丸いのと鹿の子模様のの2種類。

 本に載っているのを

 私が使いやすいようにアレンジしました。



 って、大したことはしてないけど…(^^;



 棒針とかぎ針の両方とも好きなので

 ついつい時間を忘れて編んじゃいます。

 まぁ、飽きるまで早いと思うので

 できるうちに作っちゃいます~♪(*^▽^*)








nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

エコタワシ。 [├ 作るの大好き]


 

 今日はこれを作ってました~。(*^ー^*)



 昨日手芸屋さんに用があって

 その時に銀が練り込んである毛糸を見つけました。

 なので本と一緒に買っちゃいました~。(*^ー^*)

 ボール型のが結構気に入っていて

 量産したい感じです。<ボールだけに量産?(w



 これが使いたくてお掃除したりしそうだから

 お掃除嫌い解消にもなりそうだし

 やっぱり量産化かなぁ~?( ̄~ ̄ )ウーン...





魔法のタワシ Part8 (8) (プチブティックシリーズ 448)

魔法のタワシ Part8 (8) (プチブティックシリーズ 448)


├ 作るの大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。