So-net無料ブログ作成
検索選択
├ スポーツ大好き ブログトップ
前の10件 | -

変なテンション!でも心地よい感じ♪ [├ スポーツ大好き]


サッカー見てたよ!

もちろん夜中に♪

嬉しすぎて

嬉しすぎて

感動しまくりだよぅ(≧▽≦)



代表応援してきて久しいけど

なんせ木村和司が10番の頃からやし

うちのやさぐれ父なんて

杉山さん(現ジュビロスーパーバイザー)の頃からやし(笑)



てか、

昔、大久保にジュビロの練習見に通ってた頃

練習見に来たスーパーバイザーと話したって言ったら

やさぐれ父はマヂで羨ましがってたし♪

(いや、スーパーバイザー差し入れの肉まん

 みんなでくれくれと言っていただけだけど(笑))



閑話休題(笑)



いやぁ

マヂ嬉しいし!

初W杯決まった時も嬉しかったし

日韓の時も嬉しかったけど

今回は特別に嬉しい!

俊輔ファンだけど嬉しい!

俊輔の誕生日だったけど嬉しい!!!



とにかく嬉しいし~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)



こんなに勝ちを意識できたゲームはないし

素晴らしいゲームだったし

特にヤットのFKが綺麗で綺麗で

マヂ感動したし~!

もう、コロコロなんてバカにしないよ(笑)

見なおしたよ♪



とにかく嬉しい~~~(≧▽≦)



当分、興奮は冷めないねっ!

このまま

この余韻が続いてくれたら!!!



マヂで嬉しい~~~~~~~(≧▽≦)





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

やっぱり見に行きます!<体操 [├ スポーツ大好き]


 体操のお話なので
 ご興味のない方はスルーしちゃって下さい。

続きを読む


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

只今、悩み中…。 [├ スポーツ大好き]


 4月に体操の北京五輪二次選考会に
 行く予定なのですが
 只今、迷い中なのです…。

 おこづかいを貯めているので
 金銭的にはクリアされてますが
 来週、日帰りだけど旅行にも行くし
 ちょっと罪悪感が沸いてきます…。

 てのか、家計的に厳しいのに
 高価な化粧品に手を出したり
 遊びに行ったり
 衝動を抑えるのが苦手なんですよ。
 後先考えなさすぎなんです…。
 ホント金銭管理が苦手すぎます…。

 今、家計簿をつけてますが
 無駄多すぎです…。
 自分の意識を変えるためにも
 少ししめて行かないといけないですね…。


 
nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゆか、跳馬とも銀。<カタール国際 [├ スポーツ大好き]


 またまた体操ネタなので
 ご興味のないお方はスルーして下さい。(ぺこり)

 まぁ、北京も近いので
 最近の旬の選手がわかるかもです。(*^ー^*)


続きを読む


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

沖口選手ゆか、跳馬ともにトップ通過ですよ。<カタール国際 [├ スポーツ大好き]


 やっぱ体操ヴァカってカテゴリー必要?(w


 そうなんですよ。
 体操記事なので
 ご興味のないお方は
 思いっきりスルーして下さいです。(ぺこり)


カタール国際のお話です。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

4月東京遠征決定です。<体操ヴァカ [├ スポーツ大好き]


 今回は1泊の予定ですが
 東京遠征が決定しました~♪(*^▽^*)ノ
 日程は4月12日~13日の土日です。
 場所は今回も代々木第一体育館です。

 予算的に厳しいから1泊は止めようと思ったけど
 とっても楽しみなことができたので
 思い切って1泊することに相成りました~♪

 それは…(少し前の記事ですが…)

 『米田「ロペス」で五輪代表手応え
  → http://sports.yahoo.co.jp/news/20080202-00000032-sph-spo.html
                         スポーツ報知 2月2日

 『米田“必殺技”修得して代表狙う
  → http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080202-00000041-spn-spo
                         スポーツニッポン 2月2日

 (ちなみに全日本は予選が32位で決勝では8位でした。)
 (どの新聞も間違ってますよ~!(>_<))

続きを読む


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日も体操DVD(*^ー^*) [├ スポーツ大好き]


 マニアックと言うかヴァカと言うか(^^;
 今日も男子総合と男女団体総合見てました。

 男子の団体…結果を知っているだけに
 複雑な思いで見てました。

 日体大、沖口君の失敗で逆転負けしたのです…。
 その瞬間を目の前で見ていたので
 そこだけ飛ばしたかった心境です。
 見ちゃいましたけど…(T_T)
 演技終わって手で顔を覆ってる姿が…(T▽T)

 ってことで、
 複雑な心境ながらも男子団体を見て
 それから男子総合も見て
 またーりしてました。(*^ー^*)

 なんかつくづく体操ヴァカだなと思います。(^^;
 体操、競技としてとても面白いんですけどね。
 北京もたくさんの人に見てもらいたいです。
 その前にNHK杯があって
 北京の最終予選なので
 それも見て欲しいです。
 技の名前とかわからなくても
 素晴らしい演技は見ていてわかると思います。
 見ているだけでも面白いと思います。
 なので是非見たって下さい。(*^▽^*)

 さてさてまた見ようかな?
 今度は好きな選手の部分だけ見ようかな?( ̄ー ̄*)

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

体操ヴァカ炸裂中〜(*^ー^*) [├ スポーツ大好き]


 昨日体操のDVDが届いて
 それをずっと見ているぴかりんです。( ̄ー ̄*)

 いやー、いいっス(*^▽^*)
 また見に行きたくなりました。
 4月行けるように頑張ろう(*^ー^*)

 今回嬉しいのは大学生の子の映像が多いこと。
 てのか大学生の子が台頭してきたってことかな?
 応援している日体大の沖口選手の他にも
 日大の田中選手、順大の星選手はもちろん
 日体大の選手がテンコ盛り(*^ー^*)
 北京はもちろん次のロンドンも楽しみです。

 昨日今日は男子総合を見ているけど
 明日は男女団体を見る予定です。
 うーん楽しみー( ̄ー ̄*)
 明日も見るぞー♪

 
 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

4月に代々木!私の中で決定~!(≧▽≦) [├ スポーツ大好き]


 一応、みっちにはサラッと言ったのですが
 4月にある体操の北京五輪二次予選を
 見に行くことにしました~。(*^ー^*)

 なので今月のおこづかいから
 貯金をすることにしました~。(*^ー^*)

続きを読む


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

またDVDを注文する。 [├ スポーツ大好き]


 前に締め切りすぎたのに
 奇跡的に〆切が延長されて
 注文することができた某スポーツのDVDですが → 記事ココ
 何とっ!更に〆切が延びて
 今月の27日までになりました~!

 って、これ喜ぶべきことじゃなくて
 DVDの編集が遅れるから
 当初12月末予定だった発送だったのが
 1月末発送になっちゃったんですよ…。

 早く見たいのに~~~!(>_<)

 DVD買う予定だったから
 テレビ中継の録画しなかったのに~!(T▽T)
 (テレビはNHKだったのですけど
  DVDの方もNHK提供の画像が多いみたいです。)

続きを読む


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ├ スポーツ大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。