So-net無料ブログ作成
┌ 色んなグッズ ブログトップ

ペンタビーな生活♪ [┌ 色んなグッズ]


 数日前にほぼ衝動的に買ったペンタブちゃん。

 ずいぶん慣れてきました~♪

 元々ペンを使うCADを2機種ほど経験したことがあるので

 慣れるのは早かろうと思ったけど

 よく考えてみたら…



 それって20年近く前?Σ(゚Д゚ノ)ノ

 あたくしいくつだ?Σ(ノ ̄▽ ̄)ノ



 何か可愛らしいお友達が増えるたびに

 自分の年を実感してます~。



 まぁ、見た目大学生ちょっとすぎだけどね~( ̄▽ ̄*)

 精神年齢も…(*´艸`)



 どっかに精神年齢わかるのあったけど

 そう言うのだと年相応なんだけどな~。(^^;



 で、ペンタブなのですが

 これが結構楽で

 マウスいらなくなって

 ほっぽり投げちゃいましたよ~。(*^ー^*)

 良い物買って良かった~!(*^▽^*)



 けど、ぴかのおもちゃって噂もあり(^^;



    


┌ 色んなグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。